皆様、ゴールデンウィークは楽しめましたか?
オッティは今年の8月で30周年を迎えます!ということで、5月5日から、30周年イベントが始まりました。
30周年を、皆で祝おう!楽しもう!ということで、店頭では10%OFFチケット+金券をプレゼント。
さらに、チケットを利用してくれたら、アニバーサリーデザインのミニトートバッグをプレゼント!
お買い物が、楽しくなるような工夫をしてます!
そして、オンラインショップは6周年を控えています。
オンラインショップでも、お買い物が楽しめるイベントを準備中です。お楽しみに♪
連休明けに、Zoyのドルマンスリーブボレロと、レギンスが入荷しました。
新色ボレロ(シルバーグレー色)はすでに完売してしまいましたが、追加生産中です!
Zoyは、2009年の秋から静かに始まりました。
30周年を迎えるにあたって、オッティがさらなる進化を考えて、始まったブランドのひとつです。
コンセプトは「時代をとらえ、流動的なトレンドを感じる大人服」です。
欲しいものを既に手に入れている女性達は、クローゼットを眺めていて、
「何か足りない、物足らない、、、」そんな気持ちを持っている人が多いはず。
女性達にとって、流行だけではなく、自分らしい服や、ワードロープに広がりを持たせる服
そんなアイテムを提案しているのが「ZOY」です。
今回人気のボレロやレギンスは、主役をより引き立たせるこわざがいたる所に散らしています。
足を長く見せる、6分丈!ボタンを外し、スリットがはいる事で足が細く見える効果も、、
モードなデザインが流行している今だからこそ、シンプルなアイテムが必要になります。
ボレロも同じ理由です。最近流行のドレープ使いのトップスやパンツ
袖に変化のある服や、胸や肩が開いた服等、モードな服にもう一枚加えるワンアイテムとして提案
チャコールグレーは、追加入荷しました!ただ今シルバーグレー再生産中です。
そして、パリから直接買い付けしたデッドストックも2009年秋から販売開始しました。
こちらは、オッティのスタッフが出張の合間に時間を作って、掘り出し物を見つけて来ています。
3月に「パリ市〜ぱりいち」という、イベントで1900年から1960年のアクセサリーや小物を販売しましたが、とっても好評♪
1900年代のパリのお土産物のキーホルダーやネックレス、手の込んだパリの風景をモチーフにしたタペストリーはたった一枚しか見つからず、お店のディスプレーとして飾っています。
決して高価な品物ではなく、楽しくて、気軽にファッションに取り入れられるデッドストックをターゲットに探してます。
時間がかかるうえに、探せた掘り出し物は僅か,,,でも、それだけ時間をかけたからどれも可愛い品ばかり
夏は、ヨットのブローチや1900年代に流行したルーサイト(透明樹脂)のバングル
秋冬には、クリスマスをイメージしたデッドストックが並ぶ予定です。
30周年を迎えて、さらに気合いが入り、わくわくするようなお店作りを考えてます!
今年の1月から始めた「OTTI通信」も、みんなにオッティを親しんでもらいたい気持ちから創刊。
4月から、オンラインショップでご購入のお客様にも、商品と一緒に差し上げています。
楽しく読んでもらっている感想が最近目立ってきて、嬉しいです!
これからも、オッティは、オッティらしいアイテムや情報を提供し続けていきたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いいたします!