店頭で、お客様の「本気の買物」のお相手をしていると、自分の買物熱も沸々と上がってきます。
最近、「本気の買物」してますか?
「本気の買物」になりがちなうちのブランドは、「MAAN」「OonaLourse」「Le vestiaire de jeanne」「Simplekids」「Zorra」「Gold」
お客様と一緒にコーディネートを考えると、これらのブランドは、自然と「本気」モードになってます。
モダンでわかりづらいブランドって事なのかもしれません。(ベルギーブランドが特にそうかも、、)
でも、一枚さらりと着ただけで、歴然と差が出るのが、これらのブランドの持ち味。
それだけ、時間をかけて吟味が必要というと、時間のない方たちには、見過ごしている服もあるということ、、
うーん、、もったいない!もしかして、自分たち大人も、見過ごしているこの一枚があるのかも、、
大人だとオシャレに差を加えるとしたら、今年の夏は何を加えるといいのでしょう?
ゆるめのサルエルパンツや、ミリタリーテイスト、久々カムバックのダンガリーシャツやサボ!
流行しているおかげで、色んな所で比べる事が出来るのは嬉しい。
いくら流行っているとはいえ、手に取っては見るものの、勇気のいる光沢のあるスキニーパンツは無理っ!って思ったり
大好きなダンガリーやサボを、いろんなお店で探せて今年は嬉しいです。(サボは、Danskoがおすすめ!)
子ども服の世界でも、流行がそれなりにあるけど、大人と違うのは選ぶのは大人たち(子どもの意見も聞くけど、、)
「着せたい」という、思いがあるので、大人の服よりもロマンを感じます。
ママたち、悩んでないで、ここぞの「本気服」選んではいかがですか?
私も、「本気の買物」行って来まーす!
左/ウナルース 右/Antik Batik
左/ Le vestiaire de jeanne 右/Simple kids
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