« 展示会報告 パリ編 4 | メイン | 展示会報告 パリ編 6 »

2010/01/29

コメント

ティコティコ

先日1月30日にサンマルタン運河に行きました、北ホテルは昔ホテル営業をしていた頃訪ねていってガーディヤンに「泊まりたい」といったら、ず~っとコンプレだ!!
と言われてガッカリしたことがあります、その後廃業、そして窓も全てコンクリートで塗り固められていましたが、数年前にレストランとして蘇りヨカッタ~(^_-)-☆

パリは思ったより寒くなくムフタール街やダゲール通り、サンミシュの裏道なんかを歩き回っていました、ムフタールの「コントルスカルプ」広場裏のベトナム中華『光明酒家』は50年ほど前からやっていて私が始めていってから40年位経ちます、

今度も訪ねたら昔のままでした。

東京に帰ったばかりでぼんやりしています、明日から又下町散歩酒を楽しみます
来週は疲れ取りに温泉場で湯治です。

拙ブログをご覧下さい→http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis

之からも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

DOG-Dog-dog!!

  • Paris
    パリやフィレンツェ、N.Y.で見かけた犬達、、、

Paris kids

  • Parikids
    パリで見かけた子ども達。

Travel photo

  • エッフェル塔〜Paris
    イタリア、パリ、NY

おしゃれスナップ 特集

  • Paris cafe
    イタリアやフランスで見つけたおしゃれピープル!

France-Hiver〜2009フランス

  • Paris クリニャンクール
    パリから北西のブルターニュ地方とノルマンディー地方を巡る旅